hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少し下がるかな

やっと36.5℃以下になりました。 じわじわ下がってるし大丈夫かな? 出血も0になりました。 もう終わったかな?って思ってたら、地味に7日目もおりものナプキンにつくぐらい出血がありました。 病院は来週あたりに行こうと予定しています。 はじめて行く病院…

痩せ期にトレーニング

今日の基礎体温は36.54℃ 前回との比較してみた。 うーん…36.5℃以下になってくれるといいんだけど。 このまま下がってくれることを祈る。 血も少し出てます。ほんの少し。 おりものシートで事足りるぐらい。 夫と筋トレ始めました。 っていっても私は低温期の…

体温下がってきた

今日の基礎体温 36.58℃ ちゃんと下がってきています。 陽性判定見てからだと1日1日過ぎるのが遅く感じてたのに、リセットきてからだと日が経つの早く感じて焦りだす…。 排卵前の2/4付近に病院に行こうと思ってます。 フライング検査は今後しない!って決めま…

体温は徐々に下降中

出血はほとんどなくなりました。 一応ナプキンは付けてます。 基礎体温は徐々に下がってきてる。 私はもともと低温期が高めな傾向なので、できれば36.5℃以下まで下がって欲しいです。 今日は夫がお休みなので、久々に2人でゆっくり過ごします。

2日で出血終わり?

昨日は腹痛で一日中寝込んでいました。 食欲も湧かず、腹痛だからなのか流産でなのか、何もやる気が起きずひたすら寝てました。 昨日の出血は生理2日目ぐらいの多さで、今朝見た時も、夜の間にそれなりに出血してました。 腹痛は昨日だけで、今日は治りまし…

化学流産になりました

D37 H18に化学流産になりました。 朝に茶オリがちょこちょこでてきて、午後から鈍い生理痛のような腹痛が酷くなってきて、夜に鮮血が出始めました。 仕事終わって、真っ先に帰宅して、ずっと横になってしんどい腹痛と今も格闘中です。 夫に何か軽く食べれる…

化学流産の可能性

基礎体温はあいかわらず高いまま36.90℃。 昨日は夕方に最後のラッキーテストの妊娠検査薬を試してみたけど、線は微かにあるのが感じられるぐらいでした。ほとんど真っ白です。 そして今朝は茶おりが少し。 いつ出血するか分からない状態です。 今日注文した…

不安がぐるぐる

注文した妊娠検査薬がまだ届いていないので、まだ残ってたラッキーテストを朝起きて試してみたんだけど、なかなか線が出てきませんでした。 よくみると、ある?という微妙なライン。 朝起きてバタバタしてたら、漬ける時間が短かったからだと思いたい。 1年…

フライング検査

リセット予定日に、出血も茶おりもなかったので、ラッキーテストの妊娠検査薬を試したところ、薄い陽性が確認できました!

2022年こそは…!

あけましておめでとうございます。 2021年ははじめての陽性を見ることができ、流産でしたが今までにない嬉しい経験ができました。無排卵もちょこちょこあり、うまくいかない妊活にイライラすることもありました。 2022年はもちろん子を授かることが目標です…