hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CL3周期

D4になりました。 出血は少なくなってきています。 体温は下がったと思ったら、少し上がりました。 綺麗に二層になっていないと、無排卵の恐怖がよみがえってきます。 このまま下がってくれたらいいんだけどな。 次の病院の時に、先生に体温のこと聞いてみよ…

リセット→3周期目

体温は高めのままでしたが、昨日からうっすらと茶おりがで始めたのでリセットを覚悟していました。 今朝も茶おりがちょこちょこ出てて、夜に赤色に変わり量も多くなりました。 基礎体温はこんな感じです。 遠目で見ると二層になってるけど、高温期が低いのが…

体温じわじわ上昇

体温はじわじわと上昇してます。 化学流産だった2回前の体温と、今回は似たような上がり方です。 今月までだった助成金の申請書類を病院に出すの忘れていました…。 しかもリセット来ても来なくても次病院行くのは4月入ってから…。 今週末病院へ書類を渡して…

高温期入りました

今回の基礎体温はガタガタ気味。 でも体温は上がり高温期に入りました。 病院で無事に排卵しているのも確認できました。 D18に病院ですぐに排卵しそうなのを確認。 D18からD19にかけて排卵検査薬が陽性になり、D19に排卵痛、D21に排卵しているのを病院で確認…

ガタガタ低温期

今回の低温期はガタガタです。 土日は二度寝したのが原因かも。 28日は朝5時ごろに目が覚めて、暑くて浅い眠りのまま7時に起きて測ったからだと思いたい。 おそらく測るタイミングのずれだと思うから、無排卵ではないはず。 そして今日はがくーんと低温。 こ…