hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リセットしました

リセット予定日の次の日、がくっと体温下がりした。 その日は茶おりがちょびっと出ただけで終わったので、あれ?と思っていましたが、2日目も体温は低いままで朝から少しずつ真っ赤な血が出てきました。 これで完全にリセットです。 こんなに分かりやすく体…

明日リセット予定日

明日はリセット予定日です。 今周期は、今までにない高温期の安定感。 夕方に茶おり?が少し。 茶おりにしては薄くごく少量。 お腹は生理前と同じく鈍い痛さがあります。 このままリセットきてもおかしくない感覚。 明日の基礎体温がどうなるかドキドキ。

風疹抗体の検査結果

今日は高温期7日目です。 今回の高温期はすんなり上がり安定してます。 12日土曜日に病院に行き、採血で黄体ホルモン検査をしました。 次回病院に行ったときに、結果を教えてもらえるはずです。 次回は、リセットが来たら生理2~5日の間に行く予定です。 今…

ごめんなさいのケーキ

昨日は夫に、イライラを当たり散らしてごめんなさいのケーキを渡して2人で食べました。 ごめんなさいと謝ったら、「え?あれイライラしてたの?」とすっとぼけてくれました。 こんなんだから甘えてしまうんです! いっそのこと怒ってください! 今後もイライ…

化学流産したときまとめ

化学流産したときのまとめです。 前半の高温期はがたがたで心配でしたが、その後上がり安定したかなと思ったら、少しずつ下がりはじめました。 茶おりが出始め、以前に稽留流産し自然排出したときの腹痛が始まりました。 茶おりが出始めたときに、ラッキーテ…

排卵したかな&愚痴

昨日は予定通りタイミングとれました。 寝る前から腰がズキズキする痛みが始まったので無事に排卵したのかなと思います。 今日も朝から腰がズキズキしています。 妊活始めてから生理痛よりも排卵痛の方が辛いと感じます。(生理痛の痛さよりもリセットしたシ…

クリニックへ

クリニックへ行ってきました。 採血やフーナー検査もし、ただいま結果待ちです。 排卵は月曜までにしそうということで、金曜と日曜にタイミング取ろうと言われました。 基礎体温は微妙。肝心な土日はタイマー入れてたはずの暖房が切れてなくて暑くて目が覚め…