hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

人工授精2回目→陽性

f:id:ha_0c0:20230127233803j:image

今周期の基礎体温表です。ただいま高温期が続いています。

 

今回も人工授精を行いました。やっぱり痛かった…。血も出るし、子宮口らへんの鈍い痛みが辛かったです。

 

前周期の時もそうだけど、排卵までの期間が短くなったなと思います。たまたまだろうけど、今までは排卵までに16〜19日かかっていたのが、最近は14日でちゃんと排卵するようになってます。

 

そしてリセット前日。期待10%ぐらいの気持ちでラッキーテストの妊娠検査薬をしてみました。

f:id:ha_0c0:20230127234209j:image

今までみたラッキーテストの妊娠検査薬より濃い!

今までは陽性になってても薄いまま→流産という流れを経験していたので、今回みたいにリセット前日の時点で濃いと期待してもいいのかな。

とはいってもどうなるかは分かりません。流産を2度もしているので、なるようにしかならないとあまり気にせずに普通に過ごそうと思います。

生理予定日から1週間後に再度、ドゥーテストで検査してみることにします。