hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

クリニックへ

クリニックへ行ってきました。

採血やフーナー検査もし、ただいま結果待ちです。

排卵は月曜までにしそうということで、金曜と日曜にタイミング取ろうと言われました。

基礎体温は微妙。肝心な土日はタイマー入れてたはずの暖房が切れてなくて暑くて目が覚めて体温も高い…。

f:id:ha_0c0:20220206231546j:image

そして排卵検査薬

f:id:ha_0c0:20220206232237j:image上 2/5 0:00

中 2/6 14:30

下 2/6 22:00 強陽性

 

病院は不妊をメインにしているってのもあって人が多かったです。待ち時間も長かったけど、同じ気持ちの仲間がいるってことに頑張って病院に通おうと思いました。先生も看護師さんも受付の方も優しくて早く通っておけばと後悔。

通院するからには仕事もどうするか悩み中です。