hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

もう少し下がるかな

やっと36.5℃以下になりました。

じわじわ下がってるし大丈夫かな?

f:id:ha_0c0:20220128124915j:image

出血も0になりました。

もう終わったかな?って思ってたら、地味に7日目もおりものナプキンにつくぐらい出血がありました。

病院は来週あたりに行こうと予定しています。

はじめて行く病院なのでドキドキ。

結構予約が埋まってるみたいなので人気なのかな。

先生に今までのこと説明するために記録表つけとかなきゃ。

排卵するときは綺麗な二層なのに、次の周期は真っ直ぐガタガタの無排卵だったり。

昔からそうだったから体質なのかもしれないけど、年に数回しかないチャンスを無駄にしたくないので、今後どうするか先生に相談して決めようと思います。