hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

連休が排卵予定日

無排卵後の生理周期は38日でした。 基礎体温も上がりが不安定で、排卵検査薬もがっつり陽性にならず、なかなか排卵日を特定することができませんでした。 私の、何も異常のない周期は31〜33日ぐらい。 今回は低温期も安定しているので、通常の周期に戻ってく…

リセットしました

茶おりが2日続いてリセットしました。 基礎体温もがくっと下がりホルモンバランスも安定してそうな気がします。 年内に妊娠はできなかったのが辛いですが、気持ち改めて頑張ろうと思います!

フライング検査と茶おり

高温期が続き、ちょうど高温期14日目なのでラッキーテストの妊娠検査薬で検査してみました。 ↓検査薬でます 見事な真っ白ぶり! 以前に検査したときはこの時期にうっすら見えるぐらいの線がありました。 妊娠してないな〜と思ってたら、夜に微量の茶おりが出…

排卵日分からない問題

前回の無排卵の周期は、基礎体温ガタガタ&出血がずっと続いてました。 最後にがっつり出血が5日ほど続き、その後ようやく出血も止まりました。 ここまでは良かったのですが、無排卵だったので周期も元に戻っているのかも分からず、とりあえずアプリにいつも…

排卵日間違ってたかも

やっと体温が高温期になってくれたかな。 一応、排卵検査薬をしてみたら陽性が出て、排卵痛らしきものもあり、その後少しだけ体温が上がって二層になったなと思えるようになりました。 タイミングもちゃんと取れてるはず!あとは願うのみ!