hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

フライング検査と茶おり

高温期が続き、ちょうど高温期14日目なのでラッキーテストの妊娠検査薬で検査してみました。

 

 

↓検査薬でます

 

 

 

f:id:ha_0c0:20211213214419j:image

 

見事な真っ白ぶり!

 

以前に検査したときはこの時期にうっすら見えるぐらいの線がありました。

妊娠してないな〜と思ってたら、夜に微量の茶おりが出ました。

明日には基礎体温はがくっと下がってリセットくる予感がします。

 

夫にめっちゃ八つ当たりしてしまいました…。でもこのイライラの気持ちは何かにぶつけないと治りません。涙もポロポロ出てきます。なんでうまくいかないんだろうなぁとグルグル考えてしまいます。

規則正しい生活しているつもりなのに、無排卵になったり周期が乱れたり。

見えないストレスが溜まってるのかな。

 

クリニック再デビューしたいけど、仕事もあるし、なかなか簡単に行ける気がしません。皆さんお仕事しながら、クリニック通いどうやってやり繰りしているのでしょうか。