hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

連休が排卵予定日

排卵後の生理周期は38日でした。

基礎体温も上がりが不安定で、排卵検査薬もがっつり陽性にならず、なかなか排卵日を特定することができませんでした。

私の、何も異常のない周期は31〜33日ぐらい。

 

今回は低温期も安定しているので、通常の周期に戻ってくれると信じて、コノトキアプリに生理周期31日に設定しました。

 

今回の低温期はこちら

f:id:ha_0c0:20211227173851j:image

リセット時はまだ体温が高かったですが、その後徐々に下がって安定しています。

そして順調に周期が戻ってくれていれば、ちょうど年末年始の連休中に排卵日を迎えそうです。

今回リセットが来た時に病院に行く気満々だったのですが、年末年始なので病院は見送ります。

基礎体温排卵検査薬でタイミングを取ろうと思います。

お互い年末年始はお休みなので、2人でゆっくりできるし、ストレスフリーで臨むことができそうです。