hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

2022年こそは…!

あけましておめでとうございます。

2021年ははじめての陽性を見ることができ、流産でしたが今までにない嬉しい経験ができました。無排卵もちょこちょこあり、うまくいかない妊活にイライラすることもありました。

2022年はもちろん子を授かることが目標です。そのためにはクリニックデビューはもちろん、自分でできる生活習慣の改善もしていかなければなりません。

と思っていたのですが、年初め、肝心な排卵日付近で基礎体温測るの忘れていました。多分排卵日今日か明日かな。タイミングはなんとか取れたと思います。また排卵検査薬と一緒にきちんとまとめますね。

 

2022年は家族が増えてくれますように。