hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

リセットしました

リセット予定日の次の日、がくっと体温下がりした。

その日は茶おりがちょびっと出ただけで終わったので、あれ?と思っていましたが、2日目も体温は低いままで朝から少しずつ真っ赤な血が出てきました。

これで完全にリセットです。

f:id:ha_0c0:20220223232648j:image

こんなに分かりやすく体温が下がってくれたら、どうしようもない…笑

ここ最近で一番体温が安定していたので少し期待してみたりだったのですが残念でした…

クリニック再デビューして1回目なので、次は絶対に妊娠するぞー!!!!

って思いたいけど、本当に妊娠するんか、私???と不安な気持ちも半々です。