hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

ガタガタ低温期

今回の低温期はガタガタです。

土日は二度寝したのが原因かも。

28日は朝5時ごろに目が覚めて、暑くて浅い眠りのまま7時に起きて測ったからだと思いたい。

おそらく測るタイミングのずれだと思うから、無排卵ではないはず。

f:id:ha_0c0:20220301101928j:image

そして今日はがくーんと低温。

このまま安定してくれー!!

 

高温期に採血した結果は問題なしでした。

ホルモンもちゃんと数値でてたし、次も自然でいこうということになりました。

気持ちのコントロールが難しい。次は絶対に妊娠するぞー!と思えばいいのか、最初から期待せず諦めモードの方が精神的に良いのかどうなのか。

そして数少なくなってきた、ラッキーテストを追加購入すべきかどうか。

フライングは絶対にしない!って決めてるから妊娠検査薬はいらない!笑

新たにシリンジ法も気になる。