hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

リセット→3周期目

体温は高めのままでしたが、昨日からうっすらと茶おりがで始めたのでリセットを覚悟していました。

今朝も茶おりがちょこちょこ出てて、夜に赤色に変わり量も多くなりました。

f:id:ha_0c0:20220328220518j:image

基礎体温はこんな感じです。

遠目で見ると二層になってるけど、高温期が低いのが気になります。

排卵は無事にしてたんだけどな。

何が原因なのかさっぱりです。

リセットくるたびに、自分は子供産めないんじゃないかとネガティブなことばっかり考えてしまう。

とりあえず病院速攻予約しました。

今日はとことん凹んで、明日から気分を持ち直していこうと思います。

何か気分を紛らすものが欲しい…。