hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

2日で出血終わり?

昨日は腹痛で一日中寝込んでいました。

食欲も湧かず、腹痛だからなのか流産でなのか、何もやる気が起きずひたすら寝てました。

 

昨日の出血は生理2日目ぐらいの多さで、今朝見た時も、夜の間にそれなりに出血してました。

腹痛は昨日だけで、今日は治りました。

吐き気もなく、胸の張り?というかぐっと抑えると痛かったのもなくなりました。

基礎体温は、がくっと一度に下がるのではなく、じわじわと下がってきています。

このまま出血がなくなったら、クリニックの予約をしようと思います。

まだ今年は自然でトライしてもいいかなと思ったんですが、ちょこちょこ無排卵起こるし、周期もばらばらになったりで自己流でいくよりかは、専門医に診てもらいながらのほうが確実かなと改めて感じました。

昨日一日考えたのは、仕事のことです。

でもぶっちゃけ自分の人生において、仕事も生活する上で勿論大事ですが、こどもの方が大事!っと思いまして、休む気まずさとか考えてられっかぁ!っと結論に至りました。

迷惑がかからないようにだけ気をつけて、どんどん休み取っていこうかなと思います!