hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

化学流産になりました

D37 H18に化学流産になりました。

朝に茶オリがちょこちょこでてきて、午後から鈍い生理痛のような腹痛が酷くなってきて、夜に鮮血が出始めました。

仕事終わって、真っ先に帰宅して、ずっと横になってしんどい腹痛と今も格闘中です。

夫に何か軽く食べれるものを買ってきてもらって、それから流産のことを伝えました。

今年からクリニック再デビューすることに決めていたので、夫にも病院に行ってみようと言われました。

仕事と並行しながらなので精神的に辛いけど、やっぱり専門医に診てもらいながらの方が安心かな。通うクリニックは目星つけてるし、はじめての病院なので行ってみようと思います。