hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

ゆったりな周期

今日は病院へ行ってきました。

 

今回は排卵までに時間がかかっているみたいです。

排卵ちゃんとしてくれるといいけど。

f:id:ha_0c0:20220411235451j:image

基礎体温排卵日に近づくにつれて、全体的に下がってきています。

一応ちゃんと排卵はしてくれそうかな。

 

夫の精液検査というか、簡易的に病院で診てもらいました。

量・濃度・数は全部平均的で、自然妊娠は可能な結果でした。

波があるので、また別のタイミングで検査してみようということになりましたが、今のところ大きな問題は無さそうです。