hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

排卵間近

半身浴中からの投稿になります。

本日3回目の卵検査でやっと、明日ぐらいには排卵しそうと言われました!

内膜は2回目のときに8ミリあったのでそれ以上になってるはず。

20:00に排卵検査薬をしてみると、すぐにくっきり陽性になりました。

タイミングは昨夜にとれて、追加で明日にとろうかなと思ってます。

さすがに旦那さんに今日は大丈夫?ってダメ元で聞いてみたら、今日は無理!って言われました。 

先生も昨夜のタイミングがとれているから、今日か明日って言ってたからあまり気にしないでおこうと思います。

今日までのら基礎体温はこちら。

f:id:ha_0c0:20220418210635j:image

ガタガタすぎる。

体温が落ちきってなかったから、排卵までに時間がかかった感じですね。

次回のクリニックで無事に排卵していることを祈ります。