hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

体温安定してほしい

低温期が36.5℃以下だと安心して朝を迎えられます。

今年始めに化学流産した周期と比較してみました。

f:id:ha_0c0:20220407121658j:image

このまま36.4℃台で安定してほしいです。

妊娠検査薬が陽性になる周期は、低温期が低いく、しっかり高温期との差がでているなと思いました。

年に一回は必ず無排卵の時期が来る体質なので、いつくるかドキドキしながら毎日基礎体温を測っています。

 

話は変わりますが、気分の乗った日しかやっていなかったストレッチを再開します。

痩せる!とか筋トレ!というより、とにかく体を柔らかくしたい。

股関節が硬すぎて足が全然開かないです。

YouTubeでストレッチ動画をいろいろ模索中です。