hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

やっぱり病院行く

がたがたな低温期です。

f:id:ha_0c0:20220406122757j:image

安定してないとまた無排卵じゃないかなと考えてしまいます。

実際、無排卵のときはこれよりもっと酷いガタガタ具合だった気がしますが。

f:id:ha_0c0:20220406123504j:image

昨年の無排卵の時の基礎体温

規則的に上がって下がって上がって下がってを

繰り返す体温だったり、この時は生理終わっても出血が1ヶ月以上続きました。

 

ちょっと不安なのでやっぱり病院行くことにしました。

病院行き始めたばかりなのに、また期間空けてしまったら先生にも申し訳ない。

まだ自然排卵でタイミング指導2回目だけですが、これからどうするか先生に診てもらって判断してもらった方が心強い。

基礎体温をみてもらって、「心配しなくても大丈夫だよ」の一言だけでももらいたい。不安を取っ払って欲しいです。

私の低温期が少し高いことも話してみようかなと思います。

 

そして病院行くか行かないか、職場に休むって言わなきゃともやもやが続いて、旦那に八つ当たり。八つ当たりしてるって分かってる自分にもイライラ。

暖かくなってきたしウォーキングしたり、筋トレしたり、とにかく体を動かすようにしたいと思います!