hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

流産後5周期目まとめ

流産してからの5周期まとめです。

 

まずは基礎体温から。

この周期から基礎体温を再開したので、最初のほうは測り忘れの連続。

そして大事な排卵日付近も、リビングで爆睡して朝まで寝落ちするという失態を犯し、測れていないというガバガバな体温表。

低温期は36.5℃付近、高温期は36.8℃付近でした。

私は割と体温が高めなので、いつもこのくらいの温度です。

 

f:id:ha_0c0:20210926083645j:plain

D25高温期真っ最中に、がくっと低温期ぐらいまで温度がさがったので、インプランテーションディップかなと期待していました。

しかし少しずつ体温が落ちてくるから、これはリセット来るなと直感。

そしてリセットがきました。

 

なんとか2層になっているから排卵はしているのかな。

排卵になる月が過去に何度もあったので、やっぱり基礎体温でしっかり監視するのも大事だなと思いました。

ただリセット予定日付近で温度ががくっと下がる度に、辛い思いをするのが嫌だなっと思ってしまいます。

 

ベビーちゃんいつでも待ってるからね!