hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

ラッキーテスト届きました

注文していたラッキーテストの排卵検査薬と早期妊娠検査薬が届きました。

f:id:ha_0c0:20210921190235j:plain

8/25に注文し、すぐにメールにて発送の連絡が来ました。

しかしコロナ等の影響で中国からの到着に遅れがでていたみたいで、約1ヶ月後の9/21に家に届きました。

今周期には間に合いませんでしたが、次回から排卵検査薬を細かく使ってタイミングをとりたいなと思います。

 

注文していたのはこちら

kensayaku.net

 

排卵検査薬50本と早期妊娠検査薬10本のセットです。

f:id:ha_0c0:20210921191338j:plain

詳しい説明書も入っています。

 

f:id:ha_0c0:20210921191409j:plain

かわいいシールも入っていました。こういうのすごく嬉しいです!

 

f:id:ha_0c0:20210921191515j:plain

近くのスーパーで買ってきた紙コップ。激安でした。(破り方が雑すぎる)

尿を5秒間浸けないといけないので、紙コップは必須です。

 

今は高温期後半なので、もしもリセット予定日になにもなかったら早期妊娠検査薬を試してみようかなと思います。