hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

d17/L17

昨日ラッキーテストの排卵検査薬が届いたので、夕方に、そして今朝も検査してみました。

f:id:ha_0c0:20220723150904j:image

病院行った時点(hcg注射前)で陽性でした。

hcg注射を打つと、その後の排卵検査薬は偽陽性が出やすいみたいです。

写真のように、昨日も今朝もはっきりと強陽性になっています。

尿に浸けて吸い上がる途中から反応し、コントロールラインよりもすぐにくっきり陽性になりました。

 

そして今日は朝から排卵痛が酷いです。

今になって落ち着いてきました。まぁ運転や買い物行けるぐらいの元気はあったけどね!

妊活する前は生理痛だけって思ってたけど、妊活初めてからは生理痛よりも排卵痛の方が気になってしまいます。

排卵は今日ぐらいに無事にしてくれると思います。