hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

GWにリセットきてました

連休にリセット予定だったのですが、予定通りぴったり来ました。

まだまだコロナ禍ですが、2年ほど帰っていなかった実家に私1人だけ帰省していました。

どこにいくでもなく実家で親とのんびりしてたら、夜にちょこっと出血が2日ほど続きました。

基礎体温計もちゃんと実家に持って帰って、電気屋さんで電池買って交換しました!

スイッチの不具合って思ってたけど、やっぱりただの電池切れでした。笑

f:id:ha_0c0:20220523225154j:image

今回もタイミング法です。(本当は今回からステップアップの相談を夫と一緒にするつもりが、今まで通りにネット予約していたのでできませんでした)

排卵前にタイミング取って、先生に精子がちゃんといるか診てもらったけど2回とも確認できませんでした。

先生は簡易的だしその時の状況によるから、心配しなくても良いとのこと。

タイミングはしっかりとれたから大丈夫なはず。

排卵も確認できたし、基礎体温も上がったので、そわそわ期に突入します!

ラッキーテストの排卵検査薬を追加購入するか迷い中。