hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

体温計の限界

私の基礎体温計は、普通の測定ができるだけのものを使っているのですが、とうとう電源ボタンを押しても押しても電源が入らなくなりました。

何回か押すのを繰り返したら、電源入るんですけど、朝起きてまずそれと格闘しなくちゃなので、新しい体温計探してます。

電池が切れかかってるわけでは無さそうなんですよね。

電池ないよマークは点灯していないので。

でも、一応電池を新しくしてみようとは思います。

 

スマホと連動して記録してくれるハイテクな体温計もあるみたいですね。

私は、一般的な体温計で十分なので、Amazonで今のと同じか安いものを探そうと思ってます。

 

f:id:ha_0c0:20220426121948j:image

今日までの基礎体温です。

ぶれはあるけど、高温期だな〜ってのは分かります。

リセットは連休中の予定です。どうなることやら。