hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

低温期高め

D9になりました。

今日は低温期にしては高め。

昨夜23:30に即寝て、3時に目が覚め、5時に目が覚めとなかなかがっつり寝ることができませんでした。

それが関係しているのかな?そうだったらいいんだけど。

f:id:ha_0c0:20220405101308j:image

夏に仕事を辞めることにしました。

不妊治療に専念するためが一番の理由ですが、今の職場の環境や人間関係について今後働いていく勇気がないためです。

なので会社を辞めるまではクリニックは一旦お休みしようかなと思います。

なんか職場のストレス?も自分では気づいてないだけで、体には溜まってるのかな。

でもストレスってみんな何かしら抱えてますよね?

妊娠できない理由はっきりして欲しい…!