hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

高温期になった・・・?

排卵だった周期も無事に終わってくれたと思います。

出血も止まり、低温期もがたがたせず安定し順調でした。

 

今回の基礎体温です。

f:id:ha_0c0:20211127210319j:plain

排卵検査薬も並行して排卵日を確認しました。

陽性になったことも確認したしアプリでの予想日にがくっと下がったので、おそらく排卵してくれてタイミングもきちんととれたと思うんですけど・・・

 

高温期が低すぎる!

排卵日の次の日にはバーンと上がってくれたのに、またすぐに下がっちゃいました。

最近、急に寒くなったからですかね。

それともまた排卵してないのかな・・・

うーん、続けて体温測ってみるしかないですよね。

体温測らないと不安になるし、測ると測るとで一喜一憂をしてしまう。