hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

d13/L13

クロミッド服用の周期ですが、まだ排卵する気配はなさそうです。

卵は23mmに育ってました。

しかし内膜は5mmと薄すぎる数値。

頸管粘膜もまだ少ない。

LHもまだまだ反応していないので、これから内膜厚くなってほしいです。

ちなみに基礎体温は36.50℃と平行を保ってます。

次はd16に病院ですが、それまでに排卵しているのかまだなのか不安です。

 

夏バテのせいか、夫の体調が悪くなりました。

仕事も頑張ってくれているし、タイミングもちゃんと合わせてくれるので、無理させすぎたかな。

睡眠だけでもしっかり取らせて、休めるときはきちんと休んでほしいと思います。