hauのベビ待ち備忘録

妊活記録/31歳/検査薬載せてます

クロミッド再開

クリニックに通い始めて、タイミング指導を5周期行いましたが、全くダメでした。

以下、今までのメモ

・生理はきちんと来ている

基礎体温も2層になっている

・フーナーは△(精子の確認ができたりできなかったり)

排卵は△(卵が見えない周期もあった)

 

ということで、6周期目からはクロミッドを服用することになりました。

排卵促進してくれて、妊娠に近づいてくれるのはありがたいけど、ただでさえ生理が短かったりするので内膜が薄くなるんじゃないかと不安もあります。

とりあえず服用してみて、心配なら先生に止めたいと言おうと思っています。

今日までの基礎体温

f:id:ha_0c0:20220711164359j:image

リセット日には、ちゃんと体温が下がっています。

何が妊娠を妨げているのか原因がはっきりしてくれたら良いのに。

これから意識することメモ

・規則正しく早寝早起きすること(7時間は寝る)

・朝昼晩ちゃんと食べる(栄養バランス意識)

葉酸サプリちゃんと飲む

・体を冷やさない

・適度な運動&半身浴